光ファイバー開通
師走に入り、何やら忙しい日々です・・・。
c0045442_23144571.jpgさて、2001年1月にADSL(今は亡き「東京めたりっく通信」・・・笑)が開通して以来、ブロードバンドはずっとADSL回線を利用しておりましたが、このほどようやく光ファイバーを導入しました。そろそろ光を入れようかと考えていたところに、NTTのセールスの方が来たので、あれこれ条件を詰めたところ、全てクリアしたので晴れて光ファイバーの仲間入りをしました。流石に回線自体の速度は速いのですが、普段はあまりそれを生かせるような(動画を見るとか)事をしていないので、当面はオーバースペックになってしまいそうです(笑)。
[PR]
by es-images | 2008-12-23 23:32 | PC | Comments(0)
<< 謹賀新年 HONDAがF1から撤退 >>