TMSFに行ってきました
c0045442_11163958.jpg
トヨタモータースポーツフェスティバル、天気は快晴。少し寒かったですけど堪能してきました。



c0045442_11183298.jpg
観客の入りはかなり多かったですね。一メーカーのイベントですが、Fポンの入場者は完全に超えていると思われます。

c0045442_11211547.jpg
とうとう念願の富士山(冠雪ありで)とF1の写真を撮ることが出来ました。天候に恵まれ、午前中の早い時間に走行がないとこのような写真が撮れないので、今回は幸運に恵まれました。ドライバーは小林可夢偉でした。正直この写真を撮りに行くのが目的でした

c0045442_11244595.jpg
トヨタの色々なカテゴリーの車が走りましたが、最後の〆はF1です。トゥルーリとグロックがドライブ。リアルミニチュア写真です。

たくさんのお客さんが来ていたので、帰りが大変でした。東名で45kmの渋滞・・・。PAで休みながら家に着いたのは午前様でした(泣)。
[PR]
by es-images | 2008-11-24 11:29 | Enjoy F1 | Comments(0)
<< 富士限定? (Minicham... ハイオクが実質111円!? >>