写真展に行ってきました!
c0045442_22354983.jpg本日午後、銀座のキャノンギャラリーに行ってきました。会場で海外観戦仲間と待ち合わせをして素晴らしい作品の数々を共に堪能。琢磨のF1でのシーンを捉えた大伸ばしの作品と添えられたナレーションは、光と瞬間の捉え方が流石はプロと唸らせるものばかりでした。宮田さん、そのみさん、尾張さん、竹ヶ鼻さんも本日はいらしていて、しばし談笑してしまいました。

そして先行発売の図録ももちろんゲット。



c0045442_22462367.jpg


c0045442_22473523.jpg
そこにいらしたお二人さんのサインを入れて頂きました。熱田さんがいらっしゃらなくて残念・・・。
来シーズン、琢磨の再起に期待をこめる内容でした。彼のF1マシンをレースでドライブする姿を再び見たい!この作品の続きを是非とも見てみたい、と思いました。

お時間のある方は是非お運び下さい。
[PR]
by es-images | 2008-10-25 22:58 | Enjoy F1 | Comments(2)
Commented by そのみ at 2008-10-25 23:05 x
今日はどうも有り難うございました♪
KIMUTAKAさんにも、お友達にも、お礼を言って下さいね。
差し入れまで戴いちゃって、恐縮です。
お友達には、嬉しいキティーグッズをたくさん...。
差し入れとキティーを見て、宮田は「誰の写真点の差し入れなんだ???」と嘆いてます(嘘)。

取り急ぎ、お礼まで。
本当にどうもありがとう〜♪
Commented by es-images at 2008-10-26 14:55
そのみさん
いえいえ、素晴らしい作品の数々をご披露頂き、目の保養と今後の参考になりました。しばらく居座ってしまって、失礼しました。
皆さんこちらのblogを見ていますので、そのみさんのお気持ちは伝わると思いますよ!
残り少ない東京での展示、また来月の梅田での会も盛況であることを祈願しております。
<< 佐藤琢磨 写真展のお知らせ EURO安が急速に進行中 >>